EVENT
COUPON
イベント/クーポン

グランドメニューがリニューアルしました。

グランドメニューがフルリニューアルしました!

390円均一メニューも大幅に増え、少人数でも使いやすいスタイルに!

BANオリジナル直輸入ワイン販売開始【イタリア ビアジ社】

イタリア 【ビアジ社】とのコラボレーションによりBANオリジナルワインを製造致しました。
新型コロナウィルスの影響により製造、日本への到着と約1年ほど遅れてしまいましたが、年内ギリギリに販売開始致しました。

【赤ワイン】モンテプルチアーノ・ダブルッツォ
紫がかったルビー色、プラムやチェリーなど赤い果実のアロマが感じられ、飲み口はフルーティで程よいタンニン、食事に合わせやすく、バランスがよい赤ワイン。

【白ワイン】トレッビアーノ・ダブルッツォ
緑がかった麦わら色、さわやかな酸と洋ナシ、白い花のアロマを飲み飽きる事ないフルーティな白ワイン。

共にもちろん原価のボトル/1290円!

Euro leaf=EUの第3機関による有機食品の認証済みの印
共にオーガニックワインです。


【ビアジ社】
ビアジ社はイタリア、アブルッツォ州にある50年続く家族経営のワイナリーです。
ワインを通じて自分たちの郷土を伝えたいという想いのもと、この地の恵まれた自然の中でオーガニック栽培、手摘み収穫、また土着のブドウ品種を使った良質のワイン造りを行っております。

リアルタイムで店内の混雑状況をスマホで確認できるようになりました!

ホームページの店舗一覧から、各店の混雑状況をリアルタイム配信開始しました!ご来店前に是非チェックしてみてください!

コロナウィルス(COVID-19)への店舗対策とご協力のお願い

24時間Web予約

24時間Web予約

どなたでもスマホで簡単!!24時間Web予約受付中!
最短で当日15分後のご予約まで受付可能です
面倒な会員登録などは一切ありません

閉じる
閉じる
席だけのご予約
席だけのご予約
コースのご予約
コースのご予約